忍者ブログ
北国に住んでいるどんすけの毎日
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。元気ですか~
久々に鍋にするかな
これから友達と遊ぶ予定。
お菓子が食べたいな~
新聞を読むの忘れてた
今日は仕事が遅くなりました。
明日は運動しないと。
またあした。

PR
ちょり~っす。
鉄板焼きって好きだな~
温泉に行きたいな。
天気が良くなるといいな~。
オークションのチェックを忘れないようにしないとな~
きょうはなんだか調子がいいです。
明日は天気がいいかな。
では、おやすみなさい

休みました。
これからなにしよう。
どうしよー
何事も経験です。
昨日のニュースはどうなったかな?
今日の体調はいまいちでした。
明日はドライブに行こう。
さいなら~

仕事が終わったよ。はっぴー。
とりあえずコーヒーでも飲もう。
これから何をしよう・・・。
DVDを借りてきました。
あとで電話しておかないとな~
今日はいつもより体が重い
明日からはちゃんとしよう。
ではでは

眠いよ~。ぐーぐー
なんか忘れているような・・・
旅行に行きたくなってきました。
チョコを食べたいな~
今日のテレビは見逃せません
今日は買い物に行けなかった。
明日はなんかあるといいな。
とりあえず寝ときます。
ちゃーす。
今日は空気が乾燥しているな
ドライブもしばらく行ってないな。
どうしようかな~。
そういえば携帯代払ったけな?
今日は天気がよかったです。
明日もばっちりと起きよう。
今日は寝ます。

仕事が終わったよ。はっぴー。
今日は天気が悪い。
これから何をしよう・・・。
音楽を聞いています。
そういえば水道代いくらだったかな?
今日は働いたな~
明日は雨が降りませんように。
See You!

どーもー。いつもの私ですー。
暇なんですよね~。
どうしよー
音楽を聞いています。
ドライブに行くと言っていたのに結局行かなかったな~
今日は雨が降ってたな。
明日もいいことがありますように。
これくらいにして寝ます。

疲れたよ~。
久々に鍋にするかな
どうしよー
そろそろ準備しないと。
そういえば電話料金いくらだったかな?
今日は雨が降ってたな。
明日は気合い入れないとな。
ばいば~い

今帰りました。
いつもコンビニ弁当だ。
友達のうちに行こうかな
お菓子が食べたいな~
そういえばトイレットペーパーを買わないと
?今日もなんとか無事に過ごせました。
明日は雨が降りませんように。
またあした。

なんだか肩がこるな~。コンビニでも行こうかな~。
これから友達と遊ぶ予定。
テレビを見ています。
靴下やぶれちゃったな~
今日はなんだか疲れたな~
明日は休みだ。
とりあえず寝ときます。
休みました。ぐっすん。
とりあえずコーヒーでも飲もう。
これから友達と遊ぶ予定。
そろそろ準備しないと。
そういえば水道代いくらだったかな?
今日は雨が降ってたな。
明日はもう少しがんばります。
本日はこれまで~

こにゃにゃちはー。
なに喰うべ~。
これから何をしよう・・・。
お菓子が食べたいな~
そういえばクレジットカードいくら使ったけな?
今日は残業でした。
明日はがんばりたいな~。
本日はこれにておしまい。

なんかさむいな。
いつもコンビニ弁当だ。
友達のうちに行こうかな
どうしようかな~。
そういえばクレジットカードいくら使ったけな?
今日は仕事が遅くなりました。
明日はすこし早く出よう。
ばいば~い

わんばんこ。
前にもらったお茶でも飲もう
こんな日は気分転換したいな。
どうしようかな~。
昨日のニュースはどうなったかな?
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日はゆっくり休もう。
とりあえず寝ときます。
なんだか肩がこるな~。餃子パーティーして~
どうしよー
そろそろ準備しないと。
最近は乾燥しているな~
今日の体調はいまいちでした。
明日は晴れるといいな。
まぶたが落ちてきます。寝ます。

?疲れた~。

電車で帰りました。
ラジオを聞いています。
そういえば電気料金払ったっけな?
今日は天気が良くない。
明日は計画的に。
ばいばい。

こんにちは~。
スーパーに買い出しに行かないと。
ドライブもしばらく行ってないな。
お菓子が食べたいな~
ガソリンを入れるのを忘れないようにしないと
今日は残業でした。
明日はたっぷりと寝たいな。
ばいばい。

こんにちは~。
今ヒマなんです。
たまにはいいレストランで食事したい。
チョコを食べたいな~
電球を買うの忘れてた~
今日は残業でした。
明日は買い物に行こう。
眠たさピークなので寝るー

本日の勤務終了。おれお疲れ。
餃子パーティーして~
旅行に行きたくなってきました。
お腹の調子がよくないかも。
今日のドラマは見逃せません
今日は仕事が遅くなりました。
明日は休みだ。
ばいなら~。

本日の勤務終了。
なんか忘れているような・・・
たまにはいいレストランで食事したい。
どうしようかな~。
あ、しょうゆを切らしてたんだっけ
今日は雨が降ってたな。
明日は散歩でもしよう。
したっけね~。

眠いよ~。
スーパーに買い出しに行かないと。
タクシーで帰りました。
明日も変わらない1日でしょうね。
新聞を読むの忘れてた
今日は仕事が遅くなりました。
明日はゆっくり休もう。
本日はこれまでよ、さよなら~

眠たいです。
なに喰うべ~。
こんな日は気分転換したいな。
そろそろ準備しないと。
そういえば電気料金いくらだったかな?
きょうはなんだか調子がいいです。
明日もばっちりと起きよう。
おやすみ!

こんばんは。
なんだか体がだるい。
こんな日は気分転換したいな。
天気が良くなるといいな~。
昨日のニュースはどうなったかな?
今日はいつもより体が重い
明日はたっぷりと寝たいな。
しーゆー!

残業でした。脚むくんだな。
なんだか体がだるい。
ドライブもしばらく行ってないな。
今、ビールを飲んでいます。
そういえば携帯代払ったけな?
?今日もなんとか無事に過ごせました。
明日こそがんばろう。
おやすみなさい



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
どんすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事