忍者ブログ
北国に住んでいるどんすけの毎日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからご飯。何にしよう。
今ヒマなんです。
友達に連絡しておかないと
お腹の調子がよくないかも。
今日のドラマは見逃せません
今日はいつもより体が重い
明日はもう少しがんばります。
本日はこれまで~

PR
トゥーッス!
スーパーに買い出しに行かないと。
これから友達と遊ぶ予定。
お菓子が食べたいな~
今日のドラマは見逃せません
今日は天気が良くない。
明日は早起きしよう。
おやすみなさい

ちわ~っす。調子はどうですか~
今日は空気が乾燥しているな
たまにはいいレストランで食事したい。
今、ビールを飲んでいます。
電球を買うの忘れてた~
きょうは動きすぎたな
明日はもう少しがんばります。
もう寝ます。

これからご飯。何にしよう。
餃子パーティーして~
旅行に行きたくなってきました。
音楽を聞いています。
パソコンの調子がよくないな~
今日はいつもより体が重い
明日は天気がいいかな。
しーゆー!

こんばんは。元気ですか~

たまにはいいレストランで食事したい。
チョコを食べたいな~
靴下やぶれちゃったな~
今日の風は強かったな~
明日は天気が良くなりますように。
もう寝ます。

なんかさむいな。
なに喰うべ~。
旅行に行きたくなってきました。
そろそろ準備しないと。
そういえば電話料金いくらだったかな?
今日は買い物に行けなかった。
明日は筋肉痛になりそうだな。ばいばい。

眠たいです。
焼き肉食べたい
友達に連絡しておかないと
ラジオを聞いています。
靴下やぶれちゃったな~
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日は運動しないと。
じゃあね~

残業でした。脚むくんだな。
今日は天気が悪い。
温泉に行きたいな。
お酒を飲んでいます。
電球を買うの忘れてた~
ああ~明日も仕事だ。
明日は休みたいな。
もう寝ます。

今日は最高。
今日は天気が悪い。
どうしよー
お菓子が食べたいな~
電球を買うの忘れてた~
今日はいつもより体が重い
明日は遊びに行こう。
おやすみなさい

仕事が終わったよ。はっぴー。
なんか忘れているような・・・
電車で帰りました。
何事も経験です。
電球を買うの忘れてた~
今日の風は強かったな。
明日はなんかあるといいな。
See You!

今日は最高。
いつもコンビニ弁当だ。
タクシーで帰りました。
天気が良くなるといいな~。
そういえば電気料金いくらだったかな?
今日は天気が良くない。
明日は今日よりも早く帰ろう。
今日は寝ます。

今帰りました。
スーパーに買い出しに行かないと。
スーパーに寄ってから帰りました。
テレビを見ています。
そろそろこないだの買い物代を振り込まないと・・・
今日は働いたな~
明日は早く帰ろう。
本日はこれまで~

なんかさむいな。
今日は天気がいい。
たまにはいいレストランで食事したい。
ラジオを聞いています。
そういえば電気料金いくらだったかな?
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日はすこし早く出よう。
じゃあね~

これからご飯。何にしよう。
ご飯、なんにするかな~。
電車で帰りました。
そろそろ準備しないと。
昨日のニュースはどうなったかな?
きょうはなんだか調子がいいです。
明日は気合い入れないとな。
本日はこれにておしまい。

どーもー。
もう夜ですよ~
駅から歩いて帰りました。
音楽を聞いています。
あとで電話しておかないとな~
今日は天気が良くない。
明日は計画的に。
もう寝ます。

仕事が終わったよ。
鉄板焼きって好きだな~
これから友達と遊ぶ予定。
明日も変わらない1日でしょうね。
なんか買うもの忘れているような・・・
きょうは動きすぎたな
明日もがんばろう。
しーゆー!

疲れたよ~。バタンキュー!
久々に鍋にするかな
スーパーに寄ってから帰りました。
音楽を聞いています。
そういえば水道代いくらだったかな?
?今日もなんとか無事に過ごせました。
明日は休みだ。
まぶたが落ちてきます。寝ます。

今帰りました。
なに喰うべ~。
どうしよー
お菓子が食べたいな~
電池を買うのを忘れないようにしないと
ああ~明日も仕事だ。
明日は買い物に行こう。
これくらいにして寝ます。

なんだか肩がこるな~。今日は空気が乾燥しているな
温泉に行きたいな。
何事も経験です。
新聞を読むの忘れてた
今日は天気が良くない。
明日もばっちりと起きよう。
ばいば~い

わんばんこ。
今日は天気が悪い。
友達に連絡しておかないと
お菓子が食べたいな~
今日のテレビは見逃せません
ああ~明日も仕事だ。
明日は今日よりも早く帰ろう。
また明日書きます~

どうもです。
鉄板焼きって好きだな~
電車で帰りました。
どうしようかな~。
そういえば洗剤を買わないと
今日は天気が良くない。
明日は今日よりも早く帰ろう。
今日は寝ます。

どーもー。いつもの私ですー。
なんか忘れているような・・・
駅から歩いて帰りました。
テレビを見ています。
録画予約をしなきゃなんないな~
きょうは動きすぎたな
明日もがんばろう。
今日のところはこの辺で、さいなら~

ちゃーす。
たまには外食したいな。
電車で帰りました。
ゲームでもしようかな。
なんか買うもの忘れているような・・・
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日は遊びに行こう。
ばいばい。

これからご飯だよ。
前にもらったお茶でも飲もう
こんな日は気分転換したいな。
チョコを食べたいな~
今日のテレビは見逃せません
今日は天気が良くない。
明日は早く帰ろう。
また明日~。

本日の勤務終了。
なんだか体がだるい。
ドライブもしばらく行ってないな。
ゲームでもしようかな。
昨日のニュースはどうなったかな?
まあ、今日はなかなかいい日だったかな。
明日はゆっくり休もう。
本日はこれまでよ、さよなら~



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
どんすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事